ラグビー日本代表の浅原拓真選手が車の下敷きに!?衝撃の事故現場写真も

スポーツ

9月23日の午前2時過ぎに東京都府中市でラグビー日本代表の浅原拓真選手が信じられないような事故に巻き込まれたそう。
警察に届いた110番通報の内容というのが、
「交通事故を起こしてしまい、人が車の下敷きになった」
というもの。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

気になる交通事故の内容とは?原因は?

事故が起きた背景としては、浅原選手は所属する東芝ラグビー部の同僚たちと飲食店でお酒を飲んでおり、泥酔状態になった浅原選手は駐車されている車の前に寝てしまったとのこと。
運転手は40代の一般男性で、休憩のために車の中でシートを倒し寝ていたようで、当然ながら車の前に寝ている人がいると思わず車を発進させ、そのまま轢いてしまったらしいです・・・。
衝撃的な写真はこちらから
車の下敷きとは正にこのことですね・・・。

浅原拓真選手のケガの状況は?全治何か月?

浅原選手の容態が気になるところですが、上記の写真からは信じられないのですが、奇跡的に軽傷だったとのこと!
あれだけ見事に下敷きになっているにも関わらず、軽傷で済むとはさすがラグビー選手といったところでしょうか。

車の下敷きからどのように救助されたのか?

浅原選手がどのように救助されたのかも気になるところです。
FNNニュースよると、駆け付けたラグビー日本代表キャプテンのリーチ・マイケル選手や東芝ラグビー部の選手たちが協力し、車を持ち上げて浅原選手を救助したらしいです。
大柄な男たちが車を持ち上げる・・・。このシーンの写真も見たかったのですが見つけることができませんでした。

浅原選手下敷き事件のネット民たちの声

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
気になるトレンド